広がってる


「まつり団」の練習をしてました。
説明しよう!!
「まつり団」とは,常総市で活躍中のフォークデュオ“まつりばやし”のたっちゃんと
印西市で暗躍中の“ギャング団”のみらいの合体ユニットである。
「まつり団」は12月7日のライブ,
“船橋ハードロックカフェvol.1(仮称)”に向けて
激しい特訓中なのだ!!!
てなワケで牛久にあるコミュニティハウスGREEN GREENに行ってきました。

ココ,まだ本格的に稼働はしていませんが,練習場所としてお店を提供してくださったのです。
しかも!
今度ライブしにきてくださいと♪
いやぁ,うれしいなぁ。
おまけに折り紙アーティストとも出会いましたよ。

折り紙で作ったバラを頂きました。
なんだかボクの世界がちょっと広がりました。
こうやって居場所を増やせると良いな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“広がってる” への4件のフィードバック

  1. 折り紙アーティストってすごいですね。立体的な折り紙のバラいいですね。

  2. >redpurpleroseさん
    実際に作ってるところが見られなかったのが残念です。
    こういう手先の器用なのは苦手なんですよ。

  3. 紙工作大好きです!
    この間、ネットにあったフィグ作って悦に入ってましたw
    音楽活動を下支えしてくれるところがあって良かったですね!
    こんなところから、小さなドラマが生まれていくんだろうなあ!

  4. >cooly85さん
    紙工作は苦手です!
    折り紙,めっちゃヘタッピなんですよ・・・
    ここでライブ出来たらなんだか
    ドラマチックな事が起こる予感がするんですけど,
    気のせいかしれませんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です