うんとこしょ


カブをどっさり頂きました。
家族全員で引っ張らないと抜けない「おおきなカブ」よりも
ずっとずっと小さいカブですが,たくさんあるのですよ。
さて,ナニをつくろうか???

とりあえず豚肉と一緒に煮てみました。
美味しかったです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“うんとこしょ” への4件のフィードバック

  1. めっちゃ綺麗にしてますね!
    土ひとつ付いてないという、全く関係ないところに関心してしまいましたw
    カブ料理?漬け物くらいしか思いつきませんww

  2. >cooly85さん
    貰った時からキレイだったんですよ。
    やっぱりカブって言ったら千枚漬けだよねぇ♪

  3. カブって味が素朴だから、茹でて、みそおでんのたれをつけて食べたら美味しかったですよ。

  4. >redpurpleroseさん
    おお!
    貴重な情報ありがとうございます!
    美味しそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です