引っ越してきました


チャンネル北国tvのサービス停止に伴い,マクスタに引っ越してきました。
以前のブログ「ミライの股旅日記」
http://miraiwest.kitaguni.tv/
(↑↑↑いつまで存在するかわかりません。)
古くからのファンの皆様,変わらぬご愛顧をお願いいたします。
新しくコレを見かけた皆様,自転車と音楽がシュミのオッサンです。
どうぞお見知りおきを♪
そんでこれを機に本名で活動しようと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“引っ越してきました” への4件のフィードバック

  1. ようこそマクスタへ!
    マクスタッフです。
    これからどうぞよろしくおねがいします!

  2. >redpurpleroseさん
    こちらこそよろしくです♪
    引っ越しはマクスタと北国のスタッフさんがやってくれちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です