復活のアジテ ~実験結果91日後~




流石に6日間サボると体重も増えますね。
しかしながら五里霧中,四六時中四苦八苦していた時期も過ぎ去りました。
アジテも復活です。
サイクルコンピュータも復活です!

また同じの買っちゃいました。
サイクリンクにもとっても惹かれたのですが,
安いのを買って,他に追加武装など・・・
最近のサイクルコンピュータは積算距離を入力できるんですね。
0㌔からのスタートからと思っちゃいました。
次のサイクリングの予定は7/12(日),石狩新港まで行きます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“復活のアジテ ~実験結果91日後~” への3件のフィードバック

  1. 積算距離を入力できるサイクルコンピューターがあって良かったです!これでまたデータを取ることができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です