雨上がりのアジテに


こんな朝にお前と林道なんて~♪
こんな朝にお前に乗っちゃうなんて~♪
清々しくドジテをして会社に行ったところ,
朝一番に部長に呼び出されました。
どーやら2年前の仕事で大チョンボをしていたらしい・・・
そんなこんなで凹んでたボクですが,
今夜はガガガSPのライブ!
http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html
おかげさまでココロのモヤモヤはすっかり晴れました。
このバンドのボーカルさんも心の病を患った方で,
カレの言葉はズシンとボクの内面に響くのです。
でもね,この方々,根っからのライブバンド。
CDじゃ,その魅力は1/5位しか伝わらないかも知れません。
コレは今日の戦利品のステッカー

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨上がりのアジテに” への3件のフィードバック

  1. 「金くれ!! 愛くれ!! 自由くれ!!」か・・・
    俺の口癖じゃないですか。ほんと全部不足しとります(泣

  2. そ、そんな無茶な。2年前のことを言われても思い出せないですよ。私なんて、昨日食べた晩ごはんですら思い出せないのに(汗)
    戦利品のステッカーが厄除けのお札に見えます。額縁に入れて玄関に飾るといいと思います。

  3. >まどとしさん
    自分の半径5m以内のシアワセを守れば
    この人生,楽しいものになるって言ってましたよ,
    ボーカルさんが。
    小さなことに感動して,ちょっとでも面白く感じようじゃないかって。
    >roseさん
    賠償責任なんて騒ぎになりかねないってことで,
    内部でモミ消してもらっちゃいました(笑)
    戦利品のステッカーはすでに水筒に張っちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です