忘れ物


今日は職場の仲間とルスツに滑りに行きました。
んがしかし!
デジカメ持って行ったのに、
SDカード忘れた・・・
ガッカリです。
普段、テレマーカーのアウトドア課長が
スノーボードに挑戦していたりと、
話題が盛り沢山だったのにぃ。
カメラのカードチェック、怠らないようにしなければね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“忘れ物” への4件のフィードバック

  1. 昨日は滑りに行ってたんだね。
    こっちは、雨だったよ。
    カード忘れたのは、痛かったね!
    私も、友達の結婚式に行った時、SDカード忘れて、何も撮れなかった事があるよ。
    ガビーンだよね!!
    でも、1回すると2回はしないから、次からは、
    きっと大丈夫だよ!

  2. >まきちゃん
    いやいや、これがまた3回目なんだよね。
    サイフの中にでも予備入れておこうかな。
    こっちも雪だったけど、かなりあったかくて重い雪だったよ。

  3. デジカメにSDカードが入っていなくてっていうのはしたことないけど、途中で電池が切れて予備もってきてなくて写せなくなったり、メモリーいっぱいになるまで写してもう写せなくなったりで、なかなか上手く使いこなせないもんだなって思いました(汗)

  4. >roseさん
    折角のシャッターチャンスをみすみす逃すのは残念至極!
    カメラに内蔵メモリーってないんですかね?
    もしかして今のカメラにはあるのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です