卒業アルバム


大学時代の同級生から、結婚披露宴の招待状が届きました♪
ボクが大学を卒業したのは1993年のこと。
もう20年くらい昔です。
そんな時代の友人がわざわざボクを招待してくれるなんて!
うれしかったのと懐かしかったので、卒業アルバムを引っ張り出してみました。
ビックリです。
みんな若いです。
ファッションが古いです(笑)
おまけにボク、ヤンチャしてます。
上の写真、卒業アルバムからです。
でも。
未だに音楽を辞めずにいたことは誇りに思います。
あの頃のパワーは出せないかも知れないけど、
ヤラシサという円熟味は出せてますかね?
それともあんまり変わらない???
そういえばこのライブハウス、
当時と名前は変わっちゃいましたけど
「マキシマム ザ ホルモン」さんが「地獄絵図」をやってるとこですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“卒業アルバム” への5件のフィードバック

  1. 高校以前の友達とはすっかり疎遠になってしまいましたが、大学の友達とは今でも付き合いが続いてます。
    大学の友達とは末永いお付き合いになるって聞いたことがあったけど、本当ですね。

  2. >まどとしさん
    大学時代の仲間もみんな地方にチリヂリになっちゃいましてね。
    なかなか会えないんで、こういうイベントは同窓会気分です♪
    >t太郎さん
    旧友です♪
    結婚するって連絡くれるまで音信不通でしたもん。

  3. 結婚披露宴、あめでとうございます。どこにお呼ばれしたのでしょうか?遠い場所だと行くのが大変だと思いますが、旧友とのひとときを楽しんできてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です