恋愛の展開が気になるゾ


「ビブリア古書堂の事件手帳6 ~栞子さんと巡るさだめ~」
(三上延著,メディアワークス文庫)
を読みました。
古本屋さんの若き店主,栞子さんとアルバイト店員の大輔くんの
二人が主人公のビブリオミステリですよ。
今回はね,太宰治の作品を中心に事件が進みます。
でもね,事件のナゾ解きも面白いんですけどね,
二人の恋の行方も気になるところなんですよね。
このシリーズ,面白いですよ♪
物語の中に出てくる本を知らなくても面白いですけど,
知ってると100倍面白いですね。
なので太宰治をちゃんと読んでみようかなぁって思う今日この頃。
このお話ではね,本には人の想いが宿るって言ってるんですよ。
ボクはそれは本当だなぁって思います。
ボクも人に貸す本に想いを込めたり,
貸してくれた相手の気持ちを思ったりしますもんね。
これからも誰かと本を貸し借りして読みたいです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です