悪あがき


今日の羊蹄山は終始雲がかかってました。

雪崩の起きそうな気温の中,悪あがきは続きます。
飛んだり跳ねたり回ったり。


何故か丸まってるのもいたりしますが♪
たぶん来週が滑り納めです。
その後は春夏秋の遊びをします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“悪あがき” への7件のフィードバック

  1. こっちは日中20℃まで上がるようになってきたんで、不思議な感じです。北海道を離れてもう20年くらい経つんで、いつくらいから雪が解け始めてたか忘れかけてます(汗

  2. >レッドさん
    割れてます(笑)
    来週も良いカンジでイキたいですね。
    ところで5時間くらい余ってる50時間券をゲットしましたが使い道ありますか???
    >まどとしさん
    20℃ですか・・・
    なんか別世界ですね,飛行機に乗ったら2時間くらいなのに。
    GW過ぎても近くの山は雪山です。

  3. ほぉ~。
    まだ、雪山に行けるんだね。
    こっちも寒かったり暑かったりだけど、さすがに雪はなぁ~。
    来週、滑り納めに行くんだ?
    楽しんで来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です