Night at the 国際線ターミナル


このところ気温の低下や天候不順で
乗れてなかった自転車にやっと乗れました。
少し風が冷たいけど,外で走る自転車は気持ちの良いものです。
ヨジテだったけど,楽しんで乗れました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Night at the 国際線ターミナル” への6件のフィードバック

  1. 今年初めてのヨジテかな?
    気温さえ、バッチリなら気持ち良さそうだね!
    これから、自転車の季節だね。
    アジテもヨジテも頑張ってね!!

  2. 国際線ターミナルはまだ行ったことないので、いつか行ってみたいと思っています。やっぱりルイガノいいですね♪カッコイイです。

  3. >roseさん
    こないだターミナルを自転車で走ってたら
    バス会社の関係者に怒られてしまいました・・・
    ターミナル内は自転車押してくださいって。
    ↑当たり前ですけど。
    ≫やっぱりルイガノいいですね♪カッコイイです。
    ボクのは特にカッコいいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です