我が家の窓辺から


我が家の窓からは,
お天気が良いと北東に冠雪してる山が見えます。
手前が夕張の山々なので
あれは十勝の山かなぁ???
頂上は雲がかかって見えないけど。
東には日高連峰が見えるけど,電線がジャマしてるので
写真はナシ♪
そして新千歳空港がすぐ近くなので,飛行機も目線の高さ。

航空自衛隊の基地もあり,
ただいま米軍と合同演習中・・・
だったかな???

こんなのが真上を飛ぶので,ホント爆音です,爆音。
マーシャルのアンプを10台位つないでフルボリュームで鳴らしたカンジです。
良く判らん方は「バック トゥ ザ フューチャー」の
アンプに吹っ飛ばされたマーティを想像していただくとよろしいかと。

先日までの紅葉はすっかり散っちゃって
寂しくなりましたねぇ・・・
夕陽に染まり始めた空に向かう飛行機。

本日,午前中にちょっとした調べ物をしていて多忙たったもので,
午後はのんびりとさせて頂きました。
身近にもいろいろ心動かす景色ってものがあるんですね。
あ,タイトルは「世界の車窓から」をモジってます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“我が家の窓辺から” への4件のフィードバック

  1. 飛行機の騒音は大変でしょうけど、眺めがよくていいですねー
    ウチは住宅密集地だから窓からは近所の家しか見えません。

  2. 札幌出張の行きと帰りに飛行訓練の戦闘機を見ました。車の中からでしたので音はよくわからなかったのですが、気流の激しい千歳の上空をよく乗りこなしたものだと思いました。昨日かな?米軍の方々はお帰りになったんですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です