指の皮ムケた・・・


(撮影:ターさん)
龍ヶ崎音楽村に出演してきましたよ。
幸せサイクル便ってユニットで4曲ほど演奏してきました。
セットリストはコレです。
①ブルドッグ
②イパネマの娘
③Take 5
④ルパン三世のテーマ

(撮影:ターさん)
幸せサイクル便ってのは2人のユニットで,
メンバーはウクレレ&ブルースハープのNNY氏とベースのボク。
NNY氏が仕込んだドラム等に合わせての演奏形態です。
楽曲は多岐にわたりますが,ボサノバっぽいのが多いかな???
で,今回はね,ルパン三世のテーマをやろう!
ってコトになっておりまして。
コレがまたカッコいいけど難易度の高い曲なんですよ。
頑張って練習したんですけど,頭の中で作ったパッセージがどうしても出来なくて,
泣く泣く簡易化したフレーズで本番へ。
それでも土曜日の練習で右手人差し指の皮がムケちゃってるんですよね。
直前までは痛かったけど,ステージでは楽しかったので痛みを忘れちゃいました♪
そんな苦労の果ての演奏はコチラ。

(撮影:ターさん)
今回,なによりもウレシかったのがですね,
わざわざボクを観に来てくださった方がいらしたのですよ♪

DEARISTのギタリスト,ターさん!
この方,H.O.T.のギタリストでもあるんですけどね。
ありがとーございます!
写真も動画もウレシイですけど,
来てくれたことがなにより嬉しいです♪
今後とも宜しゅうご贔屓に!

(撮影:ターさん)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です