撮影旅行


ちょこっと撮影旅行に行ってきました♪
自転車乗りさんが
「お!この道イイじゃん♪」
って思っちゃう景色を探しに。
そして道端のお花なんかも撮ってみたり。

同じ山の表と裏でずいぶん表情が違って面白いです。

そういえばもうすぐ夏なのに白鳥の湖でしたよ。
帰らんのか?コイツらは。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“撮影旅行” への11件のフィードバック

  1. おっ! ヒルクライムコースの新規開拓ですか?
    普段とは全く違う景色で、素敵な場所ですね。

  2. どちらに行かれたのでしょう?緑が濃く、魅力的なコースですね。
    白鳥は、コブハクチョウでしょうか?詳しいことは知りませんが、コブハクチョウは渡りをしないで、皇居のお堀に1年中いるそうですが・・・

  3. どこでしょう?北海道のどこか?長野蓼科あたり?…んー分かりませんぬ。いいところですなー

  4. >ぴぃさん
    そーです,良い道探しは自転車に乗ってて良かった!
    と思える道と出会うことですもんね♪
    ココはヒルクライム上級者コースだと思います。
    ボクは山岳LSD部隊なのでゆっくり行きます。
    >一さん
    ココは磐梯吾妻スカイラインです♪
    普段は有料道路ですが,今は無料開放されてます。
    もちろん軽車両も走れますよ!
    こんど一緒に行きますか!?
    とは言っても日帰りだとちょっとキツイかも知れませんね。
    夏休み企画でしょうかねぇ???
    で,この白鳥さん,コブありますかね?
    ボクも鳥は良く判らんです(笑)
    >浅野陽一さん
    前述してますが磐梯吾妻スカイラインなんです。
    良いところですよ♪
    ヒルクライムするにはキツいですけど。
    一緒に行きませんか???
    >redpurpleroseさん
    そーいえばウトナイ湖にも一年中ハクチョウがいますよね♪
    ここは猪苗代湖です。
    >ロータスさん
    イマイチ地理が判ってないのですが,
    ロータスさんのところからは割と近いのですか?磐梯山は。
    火山側は有毒ガスが出てるらしいので,息を止めて自転車を漕がないといけないかもしれません(笑)

  5. 懐かしいです>磐梯・猪苗代湖
    初めて買ったバイクでの初めての泊まりがけロングツーリング先がここでした
    YHで知り合った大学生の車で猪苗代湖に泳ぎに行って帰りに〇ーテ〇に連れ込まれて…とか(笑)
    昭和だったなぁ…とか(笑)
    ノスタルジーですな(  ̄w ̄)

  6. >ロータスさん
    やはりご存知でしたか♪
    動画観ました!
    スバラシイですね!!
    結婚式の披露宴で使ったとかですか???
    で,スカイとレークとゴールド,全制覇ですよね,裏山しいです♪
    >ユリコ姐さん
    ひさしぶりっす。
    青春時代でしたか。
    戦後間もないモノの無い時代によくもまぁ・・・(笑)
    で,連れ込まれて???

  7. 終戦間もないころだと観光道路はできてないと思われ…(笑)
    >で,連れ込まれて???
    連れ込まれただけだお(。◕‿‿◕。) テヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です