夏野菜

ボチボチ夏野菜の季節ですね♪
ウチのなぼなさんにもプチトマトをあげました。
夏場はノドが乾くのか,
キュウリとかトマトとか水分の多い野菜が好みのようです。
なぼな「あ,トマトだ!食べちゃお♪」

なぼな「ヤヴァイ・・・噛み切れない・・・」

なぼな「やっと取れた,コイツめぇ!」

さて。
実はここからが本題です。
6/10(日)竜ヶ崎「おくら」にて恒例のワンコインLive開催!
ボク,ギャング団として出演します♪
14:00スタート,¥500です。
良かったら皆様,来てくださいね♪
以上,告知でした!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏野菜” への8件のフィードバック

  1. 最近なぼなさんの出現率が高いですね!
    カメ好きにはたまらんです(笑)
    リクガメ甲羅の感じがいいなぁ。

  2. >cooly85さん
    今回のなぼは後半の告知の囮です♪
    でもこのマリオのノコノコのような甲羅,イイでしょ!
    >ロータスさん
    ウチのはヨルダン生まれのギリシャリクガメ,
    なぼな万年堂ちゃんです。
    3月19日生まれ,今2歳です♪
    ロータスさんトコのカメさんも見てみたいですね。
    >レッドさん
    癒されました?
    それは良かった。
    では竜ヶ崎にもおいで下さいませね~♪

  3. なぼなさん 覆面亀レスラーですか(笑)
    残念!10日は友人と筑波山に行く予定です。

  4. >一さん
    なぼな,確かにトマト仮面になってますね♪
    10日,サイクリングですか???
    そっちの方が裏山しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です