新しい仲間


先日観に行った,印西BANDOSTOCKの打ち上げに行ってきました♪
なんとか自分の表現の場所を見つけるために。
新しい仲間が出来るのは嬉しい事だけど,
昔からの仲間を忘れる事はできません,やっぱり。
こっちでウデを磨いて凱旋公演しますね!
そしてこちらでの仲間のみなさま!
宜しくお願いいたします♪
早くライブをやりたいぞ!
あ,バイクタワーを買いました。

これで省スペースができますな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新しい仲間” への5件のフィードバック

  1. 仲間が出来ると、行動範囲が広がりますよね!
    バイクタワー なかなかですね。
    私も買おうかなぁ~
    ( ^-^ )v

  2. さすがミライさん。新境地を開拓されたんですね(´∇`人)
    凱旋公演、楽しみだわ~♪
    あたしもウデ磨かなきゃ♡
    バイクタワーって、床と天井で突っ張って固定してるんですか?

  3. 仲間はどこに居ても仲間だし、新しい
    仲間も、大切にしてくださいね!
    私もお店に木製のを使ってましたよ!
    見栄えもいいし、スペースも取らないし
    一石二鳥ですね。
    洗濯物もかけられます(笑)

  4. さすが行動的ですね!
    みならわなきゃf(^^;
    バイクタワー、激安工具メーカーのやつが
    やはり安さから気になってますw

  5. >熊雄さん
    とりあえず種まきは終わったので,今度は畑を耕します♪
    曲を増やして練習しますよ!
    バイクタワー,思ったより良いモノでしたよ。
    >ユリコ姐さん
    まだまだ開拓中です!
    凱旋もできると良いんですけどね~♪
    お互い精進しましょうね。
    バイクタワー,床と天井で突っ張ってます。
    耐震用のネジがあるんですけど,流石に借家に穴を開けるワケにもいかず,ツッパリのままです。
    >rimupapaさん
    仲間に新旧つけるってのも変な話でしたね,反省,反省・・・
    大事な仲間,増やしますよ♪
    バイクタワー,見栄えがイッキに向上しますね。
    コレを眺めながら酒を呑みます!
    >cooly85さん
    今回はかなりイキオイで行動してます♪
    このバイクタワー,ミノウラのバイクタワー10ってヤツですが,なかなかのモノですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です