ギリギリの夕陽


そう言えば最近,夕陽を見てないなぁ・・・
と思い,夕暮れ時にベランダに出てみたら。
なんと建物スレスレに落陽。
これからの季節,夕陽はどんどん右側に沈むから
まさにギリギリで見ることができました。
気が付いて良かった♪
あ,カメハウスを増築しました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギリギリの夕陽” への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりです!
    カメだ!カメ好きなんですよ!
    カメ飼うかな(爆)

  2. そちらは北海道と違って、夕日の角度も違って見えそうですね。夕日が暖かく見えるのは気のせいかな。カメハウス、サボテンがいい感じ出てますね。

  3. 自宅から思いかけず綺麗な夕日、しかも今の季節だけ、そいつはお得でしたねー。
    そしてカメハウスの屋根、メキシコっぽいぞ!
    成田山のある千葉ですから、昨日はちゃんと豆まきしましたか~?
    そして落花生の名産地の千葉でまく豆って・・・(謎)

  4. >cooly85さん
    おひさしぶりっす♪
    カメ良いですよ,癒されますよ!
    北海道でも室内ならぜんぜんOKですよ♪
    >roseさん
    夕陽の色は全然違って見えますよ,気のせいではなく。
    カメハウス,頑張って作った甲斐がありました♪
    >ぴぃさん
    なんとか見逃さずに済みましたよ,夕陽。
    カメハウスも砂漠的に作ったんですけど,
    デザートザクを入れるのは諦めました(笑)
    千葉の豆まきは大豆でしたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です