新たな出会い


(撮影:Mizunosh Boogie氏)
1日遅れですけど,龍ヶ崎音楽村に出演してきました。
「幸せサイクル便」ですよ。
このユニット,二人で演奏するのは8ヶ月ぶり!
いやぁ,おひさしぶりぶりです,NNYさん♪
実は打ち明け話をすると,NNYさんとは二人で練習したことはありません。
毎回,ネット上で「次回の曲はコレでKeyが○○ね」って打ち合わせをして,
当日にリハーサルをするって具合。
このキンチョー感がタマらないですよね♪
セットリストはこんなです。
Fly Me To The Moon
WAVE
For Once In My Life
Baby Elephant Walk
Fly me~ってコトでエヴァンゲリオンを意識した衣装でした。

(撮影:さやかちゃん)
ん?
なんか脚が3本あるみたい???
この日はね,トップの写真を撮影してくださったMizunosh Boogie氏のユニット,
「Project 2」と知り合えたことが大収穫でしたね。
すっごい面白かったですよ,楽曲とステージ。
またゼヒご一緒したいですね。
こういう新たな出会い,どんどん繋がっていけばいいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新たな出会い” への2件のフィードバック

  1. そんな風に言っていただけると・・・調子に乗っちゃいますよ!?(笑)

  2. >boogie@project2さん
    ようこそいらっしゃい!
    ぜひぜひ調子に乗っちゃってくださいな♪
    今後ともヨロシクです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です