新ネタ帳と3連発


ムスメちゃんが
「買い物したいからイオンに連れてって~♪」
って言うので2人で行ってきました。
で,文具コーナーで素敵なノートを見つけたので衝動買い♪
コレ,常に持ち歩いてネタ帳にしよう。
思いついたコトを書き記しておくのだ!
でで,ムスメちゃんの目的のマザーガーデンへ。
公式サイトはコチラ→https://www.creativeyoko.co.jp/
このお店のキャラ「しろたん」が大好きなんですよ,ウチのムスメ。
ところがね,このお店1月17日で閉店しちゃうんですって。
残念だなぁ・・・
ででで,ムスメは出来る限り通いつめてお買い物をするんだとか。
本日はしろたんガチャにチャレンジ!
3連続で「しろたんソファ」が出ました。
コレはコレでミラクルだな(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新ネタ帳と3連発” への2件のフィードバック

  1. うおおぉぉぉっ!!!
    みみみらいさんんん!!
    今年もよろよろしくしく!!
    ネタ帳に
    ボクノネタもどーぞ宜しく!

  2. ぐわあああぁぁぁっぁあぁぁあぁ!!!
    レッドさん~~~♪
    こちらこそヨロピクです。
    ネタにしてイイっすか?
    ヤル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です