旅の準備


久しぶりに1日フリーなお休みですよ,明日は!
しかも久しぶりに晴れ!!!
どこか遠くに行こうかと,長旅用の自転車の準備しました。
いつものレース用機材はね,速く走るために色んなコトを削ぎ落してるんでね,
長いキョリは向いてないんですよ。
フロントバッグに輪行バッグとか入れてありますよ。
使わないでおこうと思ってはいるんですけど,何があるか判んないですからね。
ともあれ早起きして出発するつもりですが。
明日も暑そうだな・・・
ムリは禁物ですよね。
埼玉の仲間からのお誘いもあったのですが,
自分のペースで走ろうと思い,南へ向かうつもりです。
てなワケで今日は早く寝よ♪
ウキウキし過ぎて眠れなかったりして(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“旅の準備” への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    今日もいい天気ですね!
    昨日を超える暑さになるようですのでお気をつけて!
    千葉の南の方って走ったことない(というかほとんど江戸川CRと袖ヶ浦周辺しか走ったことありません…)ので、勝手ながらレポ楽しみにしております(笑)

  2. >かれ~うどんさん
    お待たせしました!
    サイクリングレポ,UPしましたよ!!!
    とは言え,暑さでヤラれてダメダメな日記ですけど・・・
    千葉って山がないので自転車乗るにはちょっとツマンナイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です