日が長くなりましたね


自宅の窓から夕陽を撮影。
ずいぶん日が長くなりました。
西の空には雪雲が。
向こうはまだ降ってるのかなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“日が長くなりましたね” への4件のフィードバック

  1. 札幌は今日は晴れであったかかったよ~。
    小樽~余市間の国道で雪崩発生したらしいね。
    山に行くときは注意してくださいマセ。

  2. 日が長くなると春を感じます。路面の状態さえ良ければ自転車で走れるのですが、まだ自重します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です