日曜日の朝

07_pc_1366x768

お仕事の関係上,幼稚園児と会話する機会が多いボクです。

なのでね,日曜日の朝の特撮やアニメをチェックしてますよ。
ジャーやダー,そしてキュアなんかを押さえておけば大概の幼稚園児とお話ができます♪

今週はプリキュアが良いカンジでしたね~!
敵方のキャラが改心するエピソードが好きなんですよ。

古いトコで言えば『ふたりはプリキュア Splash☆Star』の霧生満と霧生薫とか。

1157865241475

『フレッシュプリキュア!』で後にキュアパッションになるイース様とか。

42349baf

『スイートプリキュア』のキュアビート,黒川エレンとか。

ダウンロード

そんなワケでビブリーちゃんもプリキュアにならんかな?って思うのです。
7人目だしナイか???

hqdefault

なんかヤケにプリキュアについて熱くなってしまった(笑)

だってジャーよりダーよりキュアが好きなんだもんwww

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“日曜日の朝” への2件のフィードバック

  1. うちのぽっぽちゃんの話し相手になってwぽっぽちゃんは、ホイップやパルフェが好きです(*^^*)

    1. ぽっぽちゃんジャストミートなジェネレーションか~♪
      オッケー任せとけ!
      あおちゃん,キュアジェラートの魅力を語って聞かせよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です