2ヶ月も!?

IMG_2920

お昼前に時間が取れたんでね,久しぶりに本気自転車に乗りましたよ♪

ホントに久しぶりだな~。
どれくらい乗ってたかったのかな~?
って調べてみたら。

なんと2ヶ月ちょっと乗ってなかった!!!

いや~,これじゃ自転車乗りとは言えませんな。
今後はもう少し乗らなくちゃ。

なんかね,モチベーションが上がらなかったんですよ。
と言うのもね,9月アタマに毎年参加してた裏磐梯スカイバレーヒルクライムにお仕事で行けなかったりとか・・・
ほぼ毎年参加してた10月末の古殿ロードレースもお仕事の予定が入っちゃって行けなくなったりとか・・・

でも!
やっぱり乗ったら楽しいです♪
自転車は乗ってナンボですね,レースに出るのも良いけれど。

あ,そーだ。
12月にBOSO Grandprixってレースに出るんだった♪
コレに向けてカラダを仕上げないとな~。

いつものふるさと広場はコスモスの準備が着々と進んでますよ。
いつもの自撮りゾーンはちょっと先に彼岸花が咲いてましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です