早寝早起き

122478378_3354146244700325_9136587436315387334_n

最近は陽が昇る前から活動してることが多いのです。
なんだかウチから遠い現場ばっかりなんですよね。

しかも幸いなことにほぼ毎日お仕事を頂いておりましてね,10月はすべてスケジュールが埋まりましたよ。

コロナで2月頃からお仕事が減り始めて。
5~6月はまったくナシ。
7~9月はボチボチ復活の兆しって思ってたら。
10月は去年よりもお仕事を頂いちゃいました。
ホントならこの業界,今が繁忙期真っ只中なんでこの調子で歳を越せればって思います。

とは言えこのままじゃ独りブラック企業なんでね,そろそろお休みも定期的に入れておかないとなって思う今日この頃なのです。

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です