オンラインなんだそうな

28年くらい前、とある写真館で卒業アルバムのレイアウトのお手伝いをしておりました。
当時はデジタルカメラなんてものはまだ無くて、フィルムカメラだったんですよね。

その写真館では,ネガフィルムをまとめて大きな印画紙にプリントした物を用意して写真を選別するのに使ってたんですよ。
ソレが一般的にメジャーな方法だったのかはわからないですけど。

ところで。
毎年この季節に印西市の文化祭がありまして。
でも今年はコロナ禍だっていうんでオンライン文化祭なんですって。

ボクが参加してる印西BANDSTOCKもずっと活動できずにいるのでね、せめて写真だけでも文化祭に参加しようかと。

ところが参加要項を見たら出品作品は1点だけとのこと。
なのでひとつの作品としてまとめてみましたよ、かつて使ってた懐かしいカタチにして。
作品名は「印西BANDSTOCKマボロシライブ」です。

123216640_3369656139816002_4062304122004446505_n

使った写真は基本的にボクが撮ったモノですが、ちょこちょこと"あたし"が混ざってるのはご愛嬌ってコトで😁

印西市オンライン文化祭はコチラです。
ボクの作品は“写真”のカテゴリーにいますよ。
https://www.city.inzai.lg.jp/0000011742.html

この作品,ホンモノはA3サイズなんですよ。
でもオンラインで見るとなるとやっぱり小さいっすな~・・・
このフォーマットでこの手法ってのはちょっとシッパイだったかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です