旬の味


そろそろ新サンマが流通し始めましたね。
今年は不漁だとかってニュースで観ました。
たしかに1匹¥85はちょっと高いかなぁ?
でも美味しく焼いて食べました。
もう秋ですねぇ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“旬の味” への4件のフィードバック

  1. おお~!炭火焼ですか?
    旨みエキスが凝縮されてそうで食欲そそりますね~。
    温暖化の影響でサンマが獲れないみたいですよね。
    しかも例年より小ぶりだとか。
    ちょっと残念ですね(ToT)

  2. >Hideさん
    炭火っす♪
    最近ようやく上手に焼けるようになりました。
    炭火焼は本当に素材の味が出て旨いです♪
    確かにコブリなサンマでしたけど,いかにもサンマなお味で美味しかったですよ。
    >rimupapaさん
    いいっしょ~(^^)
    いいっしょ~(^_^)
    いいっしょ~(^0_0^)
    >熊雄さん
    刺身用のサンマは1匹¥100以上したので
    買えませんでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です