品薄


この猛暑,ついに異常気象宣言されちゃいましたね・・・
近所のスーパーでアイス激売半額セールやってましたが,
この暑さで全国的にアイスが品薄だとか。
ガリガリ君をはじめ,カキ氷系カップアイスなど,
所謂「夏アイス」が軒並み売り切れでした。
って言うより入荷すらしていないようで。
いつまで続くんかな,この暑さ。
北海道なので本州よりはマシなんだろうけど♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“品薄” への2件のフィードバック

  1. 今日、チョコアイスを食べました。暑い日にはアイスが美味しいです。北海道の場合冬でもアイスが売れるらしいので、夏の暑さで売り上げ倍増と言ったところでしょうか。

  2. >roseさん
    半端なくアイスが売れてるみたいですね。
    ほんとにアイス買っちゃいますもんね。
    サイクリングでの熱中症対策,糖分補給にも良いみたいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です