映画化だって


「海街diary 6 四月になれば彼女は」(吉田秋生著,フラワーズコミックス)を読みました。
相続に関するドロドロしたお話から始まるこの物語,
なかなか重たいなぁと思いながら読んでましたけど。
理想や夢を追い求める人,そして傍で見守る人の心。
それぞれに想いがあるのですね。
人と人の絆が丁寧に描き出されていて,今回も良いお話でしたよ。
現実世界のボクも理想や夢があるワケで,
それとどうやって付き合うか,未だに悩む年頃なんですよ。
そしてドロドロとした事だってあるんですよ。
少し助けられた気がしますね,コレを読んで。
で,海街diary,実写映画化なんですって!
公式サイトはコチラ→http://umimachi.gaga.ne.jp/
楽しみなような,不安なような。
でも観てみたいですね♪
4人の女優さんがどんな風に4姉妹を演じるのか,
とても興味がありますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です