空気で溺れそう


でっかい台風が来てますね。
皆さまのお住まいのところは大丈夫ですか???
ボクのところは明日から雨っぽいので,
今のウチとばかりに走って来ました。
そしたらすっごい湿度で・・・
吸う空気が重く感じましたねぇ。
有酸素運動をしてる時にこの湿度,タイヘンでした。

印旛沼にはデッカイ蓮の花が咲いてましたよ。
写真では大きさは伝わりませんが。
ウチに帰りつく寸前に雨に降られちゃいました。
もう少し速ければ濡れずにすんだのにな。
さて,今週も「モンコレおもしろピクチャーコンテスト」に応募してみたのですがね,
またもや優秀作品に選ばれてしまいました♪
コチラのサイトで見れますよ→http://www2.pokemon-movie.jp/moncolle_photo/

こりゃきっと極端に応募者が少ないに違いない。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です