春の気配?


雨が降って無かったので,青い営業自転車で出動。
そしたら路面がウェット過ぎて泥だらけになっちゃいました。

ウシさんのテールランプに黒い模様が増えちゃいました。
コレも洗車しないとなー。
で,ウチの団地に紅梅が咲いてるのを発見しました♪
明後日は雪か!?
って予報だけど,春の気配かな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春の気配?” への2件のフィードバック

  1. もう梅なんですね~
    こっちはこれから寒さ本番ですから
    やっぱり違いますね~

  2. >rimupapaさん
    ボチボチ咲き始めましたよ~♪
    まだ雪遊びしてないのにー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です