春の準備


今年は雪解けが早そうなので,
自転車の整備をしました。
ラットちゃん2011です♪
結局ステムはデフォルトに戻しました・・・
で,今シーズンあまり滑りには行かなかったので
その分でタイヤとシフト&ブレーキケーブルとバーテープとホイールを交換♪

さらに今回は輪行バッグも装備です!
旅の幅が広がります。
早くサイクリングに行きたいな~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春の準備” への8件のフィードバック

  1. あたたかくなったら、3人で遠征しますか?
    5月の連休くらいがいいかなぁ~(^_^)v

  2. こりゃ~おこずかいを奮発しちゃいましたねーっ!
    余計なお世話かもしれませんが、もしもWOのホイールが一組余っていて、rimupapaさんと走りに行くようでしたら、チューブラーユーザーのrimupapaさんにまわしてくださーい。
    チューブラーでツーリングに行かれて、3回パンクした事があったような・・・。
    クリンチャーだったらチューブ交換も容易ですし、パンク修理もできますからね。

  3. >ぴぃさん
    おお!
    一目見て判るんですか???
    MTBほどおこずかい奮発してないですが,
    これでロードは完成です♪
    rimupapaさんの件,了解です!
    話してみますね。
    ところでバーテープ巻きに失敗してダサダサになりました・・・
    難しいもんですね。

  4. 準備万端ですね。私のTR-1は家の中から外に移動させました。暖かくなったら外を軽く走りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です