昨今のバンド事情

243249713_4289972694451004_1769480775632041567_n

第2期THE BLUE KOARAのシーズン2。
ホントはこまめにブログで報告したいトコだったんですけど・・・

こちらもいろいろとトラブルが巻き起ってましてね。

↑↑↑の写真の頃はシーズン2が始まって間もない9月末の幸せな頃。
ふなばし野外ミニライブフェスに参加してましたよ。

コアなイエローモンキーの楽曲を携えて皆さまのご機嫌をお伺い。

その時の様子はココで観れますよ。
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=JKMy-xypyBI&t=276s&fbclid=IwAR3MPgNdI-mBsnaCJX4F7GxF8PfLcAGLJ9siF-5ClVol7-vr1txJbmVB7RQ

セットリストはコレ。
楽園
Neurotic Celebration
BURN
LOVERS ON BACKSTREET
強くなるために

で,この後。
10月末と11月末にライブが決まっていたのですが,ギタリストの職場でトラブルが発生。
どちらのライブにも出れないって連絡が!!!

なんだって!?!?!?
それはマズイじゃないですか。
イベントに参加表明してて既にフライヤー等でも告知されてるのに!

メンバー間で何度も話って,ゲストギタリストを迎えて出演することにしましたよ。

252282923_4403838076397798_5365878658233376810_n

自転車仲間にして音楽仲間の盟友ターさんのチカラをお借りして松戸Stage Vの「クロスドレッサーナイト」に出演!

用意してたセットリストもガラリと変えて。
それだけじゃ足りなくてボーカルとアコースティックギターで1曲やって。

252422985_4403838093064463_3069077688685617043_n

その時の様子はコチラで観れますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=-mxFd17LC5w

セットリストはこんなの。
Don’t look back in anger
SPARK
Chelsea girl
JAM
パール

父の形見のギター,この夜も良い音を出してくれました。
お父さんありがとう。

で,昨日はお世話になってるStage Vのセッションイベントに参加。

246220765_4440683796046559_6388339193587590326_n

セッションイベントってのはね,決められた課題曲にエントリーして一期一会のメンバーで一発勝負のステージを繰り広げる緊張感と楽しさが入り混じったイベントなんですよ。

で。
やっぱりベーシストとドラマーはなかなか集まらなくて。
THE BLUE KOARAのリズム隊が主催者さんに召喚されたのです。
こんな風に呼んでもらえるとウレシイですよね♪

この夜はCCRの雨を見たかいとラモーンズの電撃バップ,ロックンロールレィディオの3曲に参加しましたよ。

255014815_4440683832713222_8868365451177101933_n

そして次回は11月28日。
これまたゲストギタリストを迎えてのステージです。
へにょへにょがんばるのです!

平和にバンド活動できる日々が訪れますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です