更なる進化


龍ヶ崎おくらでライブでした。
おくらでは新しい企画がスタートなのです。
その名も「龍ヶ崎音楽村」ですって。
ギャング団は第一村人として唄ってきましたよ。
本日のセットリストはこんなのです。
1,印西シティ
2,落車のブルース
3,I Love You Baby ふくしま
4,Don’t Look Back in Anger
以上4曲。
今回はとても嬉しい事がありました。
リハで落車をやってたらですね,
共演者が集まってきてくれて,
「一緒に演ってもよい?」って♪
この曲を唄い始めた頃は独りで演ってましたが,
今ではこんなに進化しましたよ!

まったく嬉しい限りですね♪
ブルースハープNNYさん,ありがとう!
ベースSZKさん,ありがとう!!
ギターのたっちゃん,ありがとう!!!
みんな,みんな,ありがとう!!!!
はい,それでは今日のタイバンの皆さま。
巧みな話術とシヴイブルースで聴衆をガッチリ掴んだ
「The Strange Blues」さん。

技巧派ウクレレ奏者「幸せ宅配便 ウクレレ」さん。
ブルースハープも絶妙でした!

演歌歌手「岡本さん」。
スンマセン,フルネーム聞き損ねました・・・
パワフルな歌唱でしたね。

常連さんの「あとのまつり」さん。
安定感ってこういうのを言うのでしょう。

そしてトリは「和みのひととき オカリナ」の皆さま。
優しい音色をありがとう♪

おくらっていろんなジャンルの音楽が肩を並べてるところが魅力ですよね。
なかなか面白いところですよ。
ところで今月はもう一回おくらイベントをやるんですって。
11月23日(祝)です。
13:30スタート,入場無料!
ボク,出ます。
良かったら皆様きてくださいねー!
そして12月7日は「まつりばやし」の“たっちゃん”さんと
「船橋ROOTS」でやります。

“たっちゃん”さん,宜しゅうたのんます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“更なる進化” への8件のフィードバック

  1. 未来くんお疲れ様(^^)
    今日の「落車のブルース」はハープも入ってパワーアップしましたね。楽しかったです。12/7のRootsもよろしくです(^_−)−☆

  2. >たっちゃんさん
    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    やはりセッションは楽しいですね♪
    次も次々回もよろしくです。

  3. >cooly85さん
    23日,残念です!!!
    30日はイベントかなにか?
    それともお仕事かな?

  4. 「落車のブルース」歌い込むごとに味がでてきたように思います。動画見てきました。ソロハーモニカすごいですね。お疲れ様でした。

  5. >redpurpleroseさん
    お陰さまでこのトシになっても進化することが出来てるようです。
    ありがたい事ですねぇ♪
    おまけに仲間も増えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です