深まる秋


北国の方では雪が降ってるとか。
ウチのベランダから見える公園は秋真っ盛りって風情です。
このところ皮膚炎が酷くて,痒いを通り越して痛いです。
特に口の周りとアゴのあたり。
なにかヨロシクないモノが大気中に舞っているのでしょうか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“深まる秋” への6件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    こっちはまだ朝晩でも10℃くらいです。
    寒くないですよ。
    皮膚炎は風さえも沁みて痛いので,自転車にも乗れてないです・・・

  2. 何か辛そうですね。
    アレルギーは近くで雑菌が入ったりしてもなるようなので
    あんまり酷いようなら病院へ!
    こちらはすっかり冬ですよ。ツルツル路面疲れちゃいます。

  3. >cooly85さん
    ツライっす。
    ご心配ありがとうございます。
    実は皮膚炎はかなり慢性的で,長く通院してるんですよ。
    今回はもっとも強力なクスリを出して貰い,
    ちょっとマシになりました。
    なんだか寒~い冬が懐かしいですね。

  4. >redpurpleroseさん
    雪は積もっても2cmくらいで,すぐ融けるんでしょうね。
    ラクでもあるし,寂しくもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です