朝自転車始めました


朝自転車始めました。
ちょいと病を患って、
医者に「毎日運動しなさい」と言われたもんで・・・
とりあえず走ります。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“朝自転車始めました” への10件のフィードバック

  1. 朝自転車いいですね。
    「朝自転車に乗ること」
    これをかっこいい言葉で呼びたいんですけど、みらいさん流で一言お願いします(笑)
    僕は明日チャリ通なんですが、これも新しいそして斬新な一言を!!!

  2. みらいさんみーつけたっ♪
    私も自転車通勤したいんだけれど、職場近くの駐輪場は残念ながらもう契約が一杯になっちゃってるらしいですorz

  3. >モカウサギさん
    「アジテ」!
    アさ、ジテんしゃにのる。
    略してアジテ!
    チャリとかドラクエとかって略すのあんまり好きじゃないんですよね~。
    なので「アジテ」ってどうかと(笑)
    >りむパパさん
    それ以上屈強なオジサマになる気ですか?
    とりあえずGWあたりにご一緒するとき、
    足手まといにならないようにしますね!
    >Yulicoさん
    ありゃ!
    見つかった!
    自転車置く場所も都会じゃ重要ですね。
    職場の廊下とかには持ち込めませんか???
    今後ともヨロシクです。

  4. 土日でアジテしました(笑)
    通勤だけだったので、行き3キロ(笑)
    帰り遠回りして7キロ(笑)
    3キロくらいだから車で行くより早かったです♪
    アジテ気持ち~~~。

  5. >もかうさぎさん
    アジテしましたか!
    お勤め、ご苦労様でございます。
    往復10㌔じゃ物足りなかったんじゃないですか???

  6. >みらいさん
    物足りなかったんで、帰りはどこまで全開でいけるか
    不気味な走りで帰ってました。
    筋肉が張ってますよ~~。

  7. >もかうさぎさん
    またMなことやってますね(笑)
    じゃ、そのMっぷりでママチャリレースもヨロシクです。

  8. >みらいさん
    ママチャリレース楽しそうですよね。
    僕は休みが微妙で、参加する!!とはっきり言えないんです。
    う~~ん難しい~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です