木を隠すなら


40歳台に突入して数年。
アタマにも白いモノが目立つようになりました。
やはり「木を隠すなら森の中」でしょう!
数ヵ月ぶりにブリーチしました♪
さてボクの髪の毛,だいぶ痛めつけておりますが,
いつまでこんなコトができるのでしょうか???
抜け毛が目立ち始めたらバッサリやろう。
「出家したの?」って訊かれるくらいに。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“木を隠すなら” への2件のフィードバック

  1. だいたいばっさりやると「何か悪いことしたの?」って聞かれますよね。
    反省したって答えますけど(笑)

  2. >cooly85さん
    かなり前のことですが,
    長い髪をボーズに近いくらい長さに切ろうとしたんですよ。
    そしたら美容院のオネーサンに
    「なんかのバツゲームですか???」
    って訊かれました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です