ノコさん登場


玄関前でノコギリクワガタを発見!
小型の原歯型ってヤツですね,顎のカタチをみると。
この辺でもこんなのいるんだなぁ。
ベランダで撮影したあと,そのまま放してあげました。
ちょっと虫捕りに行きたい衝動に駆られました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ノコさん登場” への2件のフィードバック

  1. クワガタムシが玄関に?
    ウチにもやってこないかしら~。
    ここ数年、昆虫の姿の美しさに憑りつかれています。なぜみんなムシ嫌いなんだろう?

  2. >ぶっちー
    もしかしたら近所の子どもが飼ってるペットだったかな???
    皆さんムシが嫌いなのは,
    パッと見,Gさんと間違うからでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です