本気のガッカリ


明日からちょいと千葉を留守にするので,
今日のウチにふるさと広場の本気写真を撮ろうと思い,
本気カメラを手に本気自転車で出かけたのですが・・・
現地に到着して本気でガクゼン!
なんと本気のSDカードが本気カメラに入ってないじゃないですか!!!
あうあうあ~,昨夜ホタルを撮ってPCに差しっぱなしだったよ。
本気でガッカリです。
本気で取りに帰ろうかとも思ったのですが,生憎ボクの本気な自由時間は残りわずか。
しょうがないので本気のガラパゴスケータイで撮影しました(笑)

今日はサイクリングロードに竹馬のオッチャンが居たり,
ひまわり以外のキレイな花を見つけたり,
色々撮りたいモノがいっぱいあったのになー。
あ~あ,久しぶりに間抜けなシッパイしちゃったなぁ。
てなわけで明日から今は誰も住んでいない母の実家に行ってきます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“本気のガッカリ” への6件のフィードバック

  1. PCにデータ移し変えるのにSDカード使ってるのですか?
    と思ったり。
    誰にでもミスはありますよ。
    帰郷気をつけて!

  2. >cooly85さん
    そーなんですよ,SDカード使ってるんです。
    おまぬけなミスをしちゃいましたね。
    秋田までクルマなんでがんばります!

  3. ウチの娘の吹奏楽部の先輩。中学生の頃だけど、演奏会に行くのに自宅にクラリネットを忘れて来ました。まだ間に合うと取りに帰ったら、今度は持っていた譜面をうっかり置いて来てしまいました。今度はその子のお母さんが泣きながら譜面を取りに走りました。
    人生はいろいろあります。未来君ドンマイですよ。
    でもやっぱり写真の空や花の色がいつもと違いますね。

  4. >たっちゃんさん
    ムスメさんの先輩さんも大変でしたね!
    演奏会って言ったら人生の一大事じゃないですか。
    ボクは翌朝,ばっちりリベンジを果たしましたよ♪
    やはりケータイのカメラではバレちゃいますね。

  5. 私もガラケー使ってます。けっこう撮れますよね。サイクリングロードの竹馬のおっちゃんは、何の特訓をしていたんでしょうね(笑)

  6. >redpurpleroseさん
    ココのサイクリングロード,竹馬や一輪車に乗ってるオトナがけっこういます♪
    それぞれに大会などがあるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です