東京プチ観光

365979214_6420633844718201_1530426935021410120_n

お盆休みにちょこっと遊びに行ってきました。
柴又でプチ東京観光!!!

365766616_6420633894718196_3039616355616057663_n

寅さんみたいな生き方に憧れるっすな~。

367014926_6420634031384849_7285434548936829487_n

このあと帝釈天に行ったのですが,土砂降りに遭遇して写真はナシですよ。
引いたおみくじは凶…
今は全て耐える時期なんだそうな。

365792517_6420633964718189_2435226548993918625_n

参道の草団子やどら焼きは超ウマかったっすよ~(*^-^*)

その後はお昼ごはん。

365264680_6420644864717099_7892967456331626809_n

もんじゃ焼き&お好み焼きのお店「とろく」さんへ。

もんじゃ焼きは作るのに熱中してたモンで写真はナシ!

365607116_6420645091383743_2038635684079710524_n

お好み焼きは50年間,継ぎ足し継ぎ足し使ってるソースが絶品でした(*’▽’)
こんなに美味しいソースは初めてでしたよ。

で。
ショーケースには新旧のおもちゃがいっぱい。

367442567_6420644968050422_438585819093552184_n

創業当時のお品書きもありました。
値段が時代を物語ってますねぇ。

365804663_6420645238050395_1269523095637394723_n

去年は今の時期に浅草に行ったんですけどね,かなり観光客でいっぱいだったんですよ。
でも柴又は程よい混み具合でちょうど良かったです。

今後ともちょいちょい東京プチ観光をしたいなって思いましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です