柏市民文化会館!

345594937_117380231359713_3454477094624269853_n

柏市民文化会館でのボーントゥビラッキー9thに出演してきたTHE BLUE KOALAでございますよ。

主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になりました!
来てくださったお客さまありがとうございました!!!

346106875_198678036380350_4253669416399819954_n

この日はショッパナのバンドさんからスンゴイ超絶ステキなステージで。
こんな中でトリなんて出来るんかいな???
ってプレッシャーと戦いながらの演奏でしたよ。

345648241_944913796711711_2222429177180155692_n

でもフタを開けてみればいつものブルーコアラwww
ちょっとハシャギ過ぎてミスも多かったけど,とっても愉快にできました!

345645801_637973667788841_460442415233444297_n

この日のセットリストはこんなの。
楽園
Chelsea Girl
BURN
JAM
悲しきASIAN BOY
~アンコール~
Romantist Taste
ALRIGHT

このイベントが開催されたのは5月21日。
今から31年前の5月21日はねぇ,THE YELLOW MONKEYのファーストシングル「Romantist Taste」が発売された日なんですよ!
そりゃロマンチやらないワケがないでしょう!!!

この日にライブが出来て良かった・・・
コアラってバンドやっててつくづく良かった・・・

345052871_565669635651367_2562776517164262816_n

なんだかとってもシアワセそうwww

その他にも楽屋で
「みくらさんのベース好きです」
って言ってもらえたり,遠くの方から
「ブルーコアラのベース,キャラ立ってて良いよねぇ」
って聞こえてきたり。

いろいろウレシイ日でございましたよ。

そんなコアラの勇姿はコチラで観れますよ。
https://youtube.com/playlist?list=PLhFtZ0XqWQjmOp70WRttOhBi1Ige5vMyV

ターさん動画撮影と編集ありがとうございました!
その他にも写真をくださった方々ありがとうございました!

そうそう。
新アー写も作ったんですよ。

アー写2023の1

クロスドレッサーナイト等,女装イベント用のアー写をwww

個人的にはコレ↓↓↓が好き♪

アー写2023の2

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です