遠足日和

345657916_952773642811210_7549002485584477511_n

先日は検見川浜に遠足で行きましたよ。
もちろんお仕事です。

実はこの場所,しょっちゅうサイクリングで来るトコロ。
なんとなく複雑な心境でしたな,いつも遊んでる場所でお仕事って。

ともあれ良いお天気だったのでね,海遊びが楽しそうでしたよ♪

ただね,ここの海はけっこう深くて。
腰辺りまで水に浸かれる装備があればもっと臨場感溢れる写真が残せたんじゃないかと。
次回はそんな感じでできたら良いな。
5月の海水はちょっと冷たいけれど。

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です