桜自転車

277778117_4911473585634242_2066433986648010567_n

先日放送された「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 -浅き夢の暁-」を観たのでね,今日はアルティメットまどっちを背負って万年桜のウワサを探しにwww

マギアレコードのサイトはコチラ→https://anime.magireco.com/

「今日はあの辺の桜が良い感じなんじゃないっすかね~???」
なんて走ってたらですね,“あの辺”に行く道が通行止めに!

277771720_4911473615634239_2645952703936884892_n

なんだって?
崩落とな???

川の反対側を迂回して,現場を見てみたらホントに崩落してた・・・

277769998_4911473738967560_5324409348149223337_n

雨なのか?
それとも最近多い地震の所為???

ともあれ早い復旧を祈っておりますよ。

そして無事に“あの辺”に到着。

277772748_4911473708967563_1882436998326385676_n

予想通り良い感じでした(*^-^*)

印旛沼の桜は今が見頃っすな~。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です