梅は咲いたか


実に2週間ぶりですよ,自転車に乗ったの。
ひっさしぶりに乗ってスッキリです,営業自転車ですけど。
道々にはボチボチと梅が咲き始めましたね。
もうそろそろ春ですかねぇ♪
1ヶ月も経てば桜の季節ですね。
桜はまだかいな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“梅は咲いたか” への2件のフィードバック

  1. 春ですね~!
    こっちはまだ雪があります。
    でも、確実に春を感じてますけどね。
    ちょっとだけ。

  2. >rimupapaさん
    春ですよ~♪
    近頃ボクのお休みに雨ばっかりでタイミング悪いですけど,
    ひと雨ごとに暖かくなってる気がします。
    北国の春ももうすぐですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です