梅雨入りですね


5月はホイールが壊れたり,多忙だったりとあんまり自転車に乗れず仕舞いでした。
そして梅雨入りですよ。
自転車乗りにはツライ季節ですよね。
でも乗りましたけど♪
寒くないって良いですね。
でもグリップ力は低下するし,ブレーキはシューが滑るので
ちょっと怖いです。
気をつけなくては。
そう言えばそろそろ紫陽花の季節ですね♪

いつも走ってる近くに「紫陽花ロード」ってのがあるので,
そのうち行ってみようと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“梅雨入りですね” への6件のフィードバック

  1. みらい君の方からだと筑波山のもっと先に天引山っていう山があります。そこの観音様の紫陽花がキレイですよ。
    そういえば、筑波山から岩瀬(桜川市)まで林道を通って縦走出来ると思ったなぁ。機会があったら走ってみては(^_−)−☆

  2. >まつりばやしさん
    重要な情報ありがとうございます♪
    梅雨の晴れ間にでもいってみますね,天引山!
    筑波山までMTBで自走はちょっとツラそうですね・・・
    あ,しまった!
    つい弱音を吐いてしまった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です