業務連絡


ちょいと前にお知らせしたポロトの森自転車キャンプ。
どうにもお天気に恵まれなさそうだけど,
強行しちゃおうかと思ってたりします。
とりあえず自転車組は
10:00インクラの滝駐車場に集合。
まず,滝を背にして海に向かって走り出し,
その後左折。
樽前ガローの湧き水のところから林道入りして,
クルマを停めた所まで戻ろうかと。
その後,ヤブ漕ぎしてインクラの滝を拝んだ後,
キャンプ場へ。
いや,その前に温泉か???
夕方頃にはキャンプだけ組と合流して
焚き火酒盛りをしたいなぁ。
そんなアバウトな企画ですが,
詳細はメール等で詰めましょう。
今のところ参加表明されているのは
☆フル参戦
マンタさん,ながみー,ボク。
◎自転車だけ
コンちゃん,カケっさん
▽キャンプだけ
Yulicoさん
こんなカンジです。
ドタ参加もアリ,ドタキャンもありですよ~♪
そうだ!
ことぶき屋のタイヤキも食べに行こう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“業務連絡” への6件のフィードバック

  1. やたっ、りむパパさん、アジョグすること考えたら同じですって(笑)
    飲めないと面白くないでしょ?(笑)
    >ミライさん
    ユリコはどこに行っても炭火係です。
    炭火で焼いて食べたいものを持ってきてください。
    あたしも焼きたいものを持っていきます。
    魚を焼きたければ魚焼き網もありますよ♪

  2. >りむパパさん
    お会いできたらホントにうれしいです♪
    ゼヒ,ヨジョグでいらしてくださいませ。
    >ユリコ艦長
    炭火,お願いしますね。
    一応,こちらも炭火セットは持っていきますけど。
    基本セルフサービスキャンプで行きましょう!
    >マンタさん
    ホント,寒そうだね。
    ボク,スノーボードウェア持って行くかも。
    ワンカップも熱燗にしないとな。
    >roseさん
    ゼヒ,遠くからオバカさん達を眺めにきてくださいな。
    風邪は引かないようにしたいですね。

  3. この天気と寒さの所為か
    ドタキャンが相次ぎました。
    結局泊まり組の4人になりそう・・・
    あ,りむパパさんはどうかしら???
    あとは薪とタープ,調達しなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です