歌と自転車


明日,ボクのナワバリに友人を招待するので,ちょこっと下見をしてきました。
下見のハズだったんですけどね,結構ガッツリ乗っちゃいましたよ!
ウチの近所の結縁寺は彼岸花がいっぱい咲いてましたよ♪

ところでねボク,自転車に乗ってる時って割と唄ってるんですよね。
もうすぐロードレースってこともあって,こんな歌を唄ってました。
♪全力でぇ ぶつかればぁ 憧れーが現実になーるぅ♪
♪真剣にぃ ホラ 走って~♪
コレですよ↓↓↓

でもね,すぐにヘタれてダメダメに・・・
♪精魂込めましたぁ ドナタかホメてよねぇ♪
♪勝負を降りましょ エエジャナイカ~♪
♪勝ち負けどうでも エエジャナイカ~♪

SOUL FLOWER UNIONはいつ聴いても良いよなぁ♪
いつだってボクの味方だよなぁ♪
そんなこんなで赤い鉄橋を越えて・・・

白い彼岸花を見つけました。

初めて見ましたよ!
白い花もあるんですね!!!
知らなかったなぁ。
さて,明日は楽しいライドになると良いな♪

成田山で見つけた「こにゃんこの路地」は
いつのまにか「中にゃんこの路地」になってましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“歌と自転車” への2件のフィードバック

  1. 彼岸花ってこっちでは見かけませんよね。
    うらやましい。
    猫がいっぱい!
    ノラ猫?ですかねぇ。

  2. >rimupapaさん
    そうえいば北海道では見かけませんでしたね!
    北限を越えていたんですねぇ。
    猫は民家のガレージにたむろしてましたよ。
    飼い猫かなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です