歌はイイね♪


JUNIOR ORIGINAL CONCERT,略してJOCを観に行ってきました。
子ども達が自分で作曲して,自分で演奏する自作自演のコンサートなんですよ。
ウチのムスメちゃんがエントリーしてたんで,
商売道具を背負って行ってきました♪
ムスメちゃんは万事オッケーでは無かったものの,
それなりにステージをこなしてましたよ。
でね,とある少女がね,
ピアノで弾き語りをやったんですよ。
アンジェラ・アキばりに♪
なんか平和をテーマにした歌が心に響きましたよ。
やっぱり唄っていいな♪
カンドーしました。
歌モノが好きだって,再認識しましたね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です