30年かぁ


我が家にWii Uがやって来ました。
ムスメちゃんがね,お年玉やお小遣いをコツコツ貯めて買ったんですよ。
この堅実さはボクのDNAではないな。
購入したのはWii Uスーパーマリオメーカーセットですよ。

スーパーマリオって今年,30周年なんですって。
公式サイトはコチラ→http://www.nintendo.co.jp/mario30th/
そっかぁ,マリオを一生懸命ファミコンで遊んでたのは30年前のことだったかぁ。
シミジミしちゃいますね。
ヒゲの親父キャラがこんなにも長い間,
世界中で愛されるなんて,とってもスゴイことだと思いますよ。
ちなみにコレはボクのGAME BOY Advance SPです。
しかもファミコンカラー♪

10年くらい前に突然スーパーマリオをプレイしたくなって衝動買いしちゃったのです。
今でもちゃんと動いて遊べますよ♪
いやはやゲーム機の進化もスゴイですね。
それにしても親子2世代でマリオかぁ。
シミジミしちゃいますねぇ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“30年かぁ” への2件のフィードバック

  1. ふっちょん、スゴイ!!!
    マリオはねー、やり手ですからw30周年おめでとう☆あっしはドラクエと同い年なのかな

  2. >せんさん
    ムスメちゃん,エラいんだけどさぁ。
    これでまた我が家がBad Girlsの溜まり場になるのですよ・・・
    で,マリオ。
    テニスやゴルフはするし,カートにも乗るしねぇ。
    すごいオッサンですな。
    ドラゴンクエストは1986年5月27日にシリーズ1作目が発売されてますね。
    そっかぁ,同い年かぁ,シミジミ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です