水の瞬間


近くのショッピングモールに小さな噴水を発見!
時々噴き出す水のカタマリが面白い形だったり,
楽しそうな動きをしていたので撮影してみました。
しかしながらなかなか上手くいきませんでした。
もう少し寄らないと!
もう少しアングルが!
もう少しフォーカスが!
瞬間写真ってムズカシイものですねぇ。
そして風に吹かれた水でカメラを濡らしてしまい,危うくピンチに陥るところでした(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“水の瞬間” への6件のフィードバック

  1. 噴水の水玉の形が面白いなんて
    凄い動体視力ですね!!!
    しかも、上手く捉えましたね
    広角で早いシャッタースピード
    さすがのテクニックすばらしい┐(´∇`)┌

  2. >オイッチニさん
    ありがとうございます♪
    動体視力は判らないですが,真上に噴き出す水が頂点に達したとこを狙ってます。
    が,ココに辿り着くまでに200枚以上撮ってますw

  3. 200枚位以上!
    デジカメは、それが出来るから良いですね
    私も 先日の花火で同じ事をしていました (^-^; )

  4. >オイッチニさん
    デジカメが普及して良い時代になりましたね。
    気のすむまでシャッター押せますもの♪
    プリントしない分,写真のありがたみが少なくなった気もしますが。

  5. 水滴が無重力間に浮いているように見えます。重力を消す魔法でも使ったのですか?

  6. >redpurpleroseさん
    シャッタースピード魔法を使ってます♪
    宇宙空間のようですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です