痛快ウェスタン


「ローン・レンジャー」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://www.disney.co.jp/loneranger/home.html
勧善懲悪で明快なストーリーで爽快でしたよ♪
配給会社がディズニーだけあって,随所にちりばめられた
アメリカンなギャグアニメ的手法も面白かったです。
そのアニメ的な動きもジョニーさん流石の演技ですね。
パイレーツのスタッフとジョニー・デップ,良い味だしてます。
普段は鑑賞後に考えさせるような作品が好きなのですが,
たまには完全娯楽作品も良いモノですね♪
寝苦しい夏の夜には良いかも知れませんよ,キモサベ。
西部劇が大好きだった父と観たかったですね。
きっとオリジナルのローン・レンジャーも観てるのだろうし。
観た後に共に酒でも飲みながら感想を語りたかったなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“痛快ウェスタン” への2件のフィードバック

  1. 公式見てきました。ジョニー・デップのケバイ化粧と演技がいいですね。最近ディズニーはアニメ作らないで実写に行ってる気がしますが、大人の事情なのかな。

  2. >redpurpleroseさん
    ジョニーさん,とっても良かったです。
    ぜひぜひ機会があったらドーゾ。
    ディズニーのアニメも最近はほとんどCGですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です