氷柱に乾杯


先週は引きこもってプラモデルを作っていたので、
今週はお外遊びです。
友人の熊雄さんの主催するブログ、「熊雄ツアーズ」でも紹介されてたので、
久しぶりに行ってきました、七条大滝へ。
昨夜降ったドカ雪も支笏湖方面ではあまり影響はなかったみたい。

わりとすんなりたどり着きました。

冬の滝はキレイですね♪
そして雪を融かしてお湯を沸かして。

ツララに乾杯♪

¥100のカップラーメンがスゴイご馳走でした。

でもね、このご馳走。
素早く食べないとあっというまに冷たくなりますよ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“氷柱に乾杯” への4件のフィードバック

  1. 外で食べるラーメンはなぜかウマいですよね!家では飲まないつゆまで全部いただきます!箸を忘れること多し…ですけど。

  2. 七条の滝の看板、もう少しで埋まりますね(笑)
    日曜日だったので、ほかにも見学者はいたんですか?
    ツボ足で行ったんですか?
    スノーシューは?
    質問ぜめで スミマセン!

  3. つららのアングルがすごいです。寒いところで食べる暖かい食べ物って、すごく美味しいですよね。
    rimupapaさん、箸を忘れたらどうやってカップメンを食べているのか興味津々です。

  4. >rimupapaさん
    何故にあんなにウマいんでしょうね?
    不思議ですが旨いです♪
    お箸ない時は木の枝で食べるのですか???
    >熊雄さん
    30分ばかり先におっちゃんが足跡つけてくれてました。
    実は土曜日に熊雄さんが行ってるので、
    ツボ足で行けるかなー
    なんてナメた考えで行ったのですが、
    バッチリ埋まりました(笑)
    >roseさん
    この日は気温が0℃だったので、
    ツララの下に入るのは勇気が必要でした。
    滝の下には折れたツララが沢山落ちてましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です